ご支援、ご協力をよろしくお願いします!

 私たちクリエイト・インターナショナル・クリスチャン・スクールは2006年にスタートした全日制、小中一貫のフリースクールです。2016年にNPO法人格を取得し、より地域に開かれたフリースクールとなりました。
いろいろな状況の子どもたちがクリエイトで学んでいます。いじめによる不登校の子・大人数での生活が苦手な子・キリスト教の価値観で学びたい子・海外からの一時帰国や短期滞在の子どもなどです。
私たちはこれまでに自慢の卒業生や修了生をたくさん送り出してきました。彼らは高校へ進学した後、大学進学や就職等、どの子も社会で元気に活躍しています。





【サポートのお願い】

NPO法人クリエイトの活動は非営利であり、よりよい教育を安定して行い、運営を継続していくために、ご支援下さる方々を必要としています。
活動にご賛同くださる賛助会員を募っています。次世代を担う若者の教育に、私達職員一同は使命感をもって臨んでいます。是非一人でも多くの方々にご支援、ご協力を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。



✿各会員、ご寄付くださった方には、ニュースレターや季節の御挨拶を送らせていただきます。

✿賛助会員  年会費 一口 個人 2,000円
           一口 団体 5,000円

✿寄付金   金額自由、随時受付

✿振込先    ①ゆうちょ銀行からの振込
         記号16360 番号 18036041
         名義 トクヒ)クリエイト


        ②他の金融機関からゆうちょ銀行への振込
         店名・店番 638 普通口座
         口座番号  1803604
         名義 トクヒ)クリエイト

こちらのサイトからも応援・寄付をしていただけます。
 クレジットカード 銀行振り込み
 毎月継続支援の場合は口座振替で支援いただけます。